車番認証システムの導入メリット
車で来店されるさまざまな業種に活用することができます。
「ありがとう」をいただける理想的な接客の実現と信頼関係の構築
①ガソリンスタンド店のメリット
- 来店回数がコールされるので、初回来店か既存客か分かる。
- 既存客の場合、お名前と受注内容を入力しておく事で、スムーズな接客が可能になります。
- 車検証情報を取得することで、対象客に確実な車検の案内が可能になります。
- 油外商品をお勧めした時の反応をGBに入力することで、次回のお勧め方法を変えることができます。
- 安全点検時に点検内容をGBに入力することで、点検を何度も案内する必要性はなくなります。
- 点検した油外商品の交換時期はカウントダウンされるので、適宜・適切な応対ができます。
- 油外商品をご購入いただいた場合、GB上で既存客であることが分かるので、お礼や次回の案内ができます。
②他店のメリット
- 老舗旅館・ホテルなどでのお迎えの際、個人宛の質の高いサービス提供が行えます。
- 会員制の場所では、何度も受付案内する必要性はなくなりスムーズな対応ができます。
- カーディーラの場でも、既存客などが分かるので、適宜・適切な応対ができます。